都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月10日

リメイクです!

知り合いの方に作っていただいたのだけど・・・
使いにくい・・・泣き
でも使いたいと思うので何とかできませんか?の依頼スマイル

どこが使いにくいかと言うと・・・

                リメイクです!

腕に通しているときに蓋が開きにくく中のものが取り辛いガーン
蓋をはずしてトートバッグにして欲しい!

オーダー通り蓋は外しましたが 外した蓋の部分にぶどうのカービングが・・・オドロキ

金具も取り外しがしずらかったのと せっかくのカービングがもったいないな~と思いました・・・

そこで・・・
取り外し出来なかった金具も カービングも利用したリメイクを考えましたメロメロ

それがこちら「1・2・3アップ」(TVのマネですニコニコ

                 リメイクです!
蓋をさかさまに取り付けましたチョキ
そして 縫い付けることで 鍵とか入れれるポケットにしてみました拍手

最初からこんなデザインだったのかな?って思えるような仕上がりになったと思います・・・てかっ!そう思ったの私だけ???

まっ!私的には納得いくリメイクになったのですが納品がまだなので お客様が気に入って頂けるかですねキョロキョロ

でも リメイクっていいですよね~!

全然感じが違ってまた新たな命が芽生えた!って感じですし また長く使ってもらえれば「エコ」だし  その物も本望ですよね~メロメロ

家で眠ってるものがあれば 目覚めさせてあげられるもの結構あるのでしょうね・・・オドロキ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 20:55 │Comments(2)ファション、革製品

この記事へのコメント
凄い!!!!
技ありですね^^/
Posted by きたのその家 at 2009年07月11日 16:06
☆きたのその家さんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
イメージはあるのですがやはり完成してみないと・・・って言うのありますが
今回のリメイクは自分でも満足でした♪
Posted by cozycozy at 2009年07月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リメイクです!
    コメント(2)