都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月05日

画像悪っ!

昨夜は 旦那様お仕事で不在

よって少々作業時間を延ばし閉店以降も作業・・・

自宅に戻ると 部屋真っ暗!玄関入るなり 子供たちの吠える声、声、声・・・イヌ

暗いの苦手な子供たちプンッ

この家の中で今日は私一人しかいないので 全員 私が動くたびに後ろをゾロゾロ・・・ガーン

とにかく甘えん坊名「チワワハート

以前紹介した 畳の部屋に行かないように主人が廊下に作った仕切り!

畳間に私が行くと・・・

           画像悪っ!

画質悪いですが泣きわかります???
かすかに空いている隙間から じ~っと見てますメロメロ
「アンコ」&「リューク」&「ココロ」ですキョロキョロ
もうたまらない光景ですアップ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事画像
寒くなってきましたね~
ネンネ~そしてストレッチ!
なにだら~としてるの??
ヘルシ~♪
痛くないの~?
海~最高~
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事
 寒くなってきましたね~ (2009-10-28 17:47)
 ネンネ~そしてストレッチ! (2009-10-14 21:50)
 なにだら~としてるの?? (2009-09-07 21:34)
 ヘルシ~♪ (2009-09-03 08:17)
 痛くないの~? (2009-08-26 15:44)
 海~最高~ (2009-08-20 20:28)

Posted by cozy  at 09:32 │Comments(2)チワワ、ペット

この記事へのコメント
なんとも可愛い姿!!!
傍にいたいんでしょうね・・・・・
Posted by きたのその家 at 2009年07月05日 17:48
☆きたのその家さんへ☆
すごい甘えん坊なんで(*^_^*)
そこがかわいいところです♪
Posted by cozycozy at 2009年07月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
画像悪っ!
    コメント(2)