都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年05月14日

私って・・・

昨日の夜は 息子家族が退院祝いに来てくれました

見舞いの品は・・・「ウイスキー」(>_<)

病院にも姪が見舞いに来てくれました 見舞いの品持って・・・「焼酎!」(>_<)

退院の際 荷物を持ち 挨拶にナースステーションへ・・・手には 焼酎の入った メーカーの名前入りの袋を持ち叫び

退院時の手荷物には めったに持っていない見舞い品だと思います(>_<)

私って かなりの酒好きと思われてるみたい(>_<) しかし 確かに 好きです(=⌒▽⌒=)

しっかり 昨夜も 傷口に差し支えない程度に すこ~し 飲んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆

本当に 本当に 少しだけですよ! 息子に貰った 「ウイスキー」をオドロキ
(20%の焼酎じゃなく40%のウイスキーかよ!)



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 10:17 │Comments(5)ハンドメイド・ペット

この記事へのコメント
cozyさん♪退院されたんですね^^
お帰りなさいませuu*

^M^ぎゃはは  お見舞いゎ・・・お酒♪♪
早く本調子に戻って^^ 飲みましょう!!ってことなんぢゃないですか^w^
洒落た♪お見舞いですぅ^3^

とても優しいuu* ムスコさん姪っこさんですねuu*

ってか^w^ ウィスキー♪で快気祝い♪だったんですね^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月14日 19:50
退院おめでとうございます。

お酒が美味しく飲めるようになって良かったですね。
Posted by グージー at 2011年05月14日 21:24
☆いちご☆さんへ☆
ただいま~♪
まだ糸がブランブラン口の中にあるのに今日も・・・
少し   たしなみました♪
決してアル中じゃないですよ~
作業して 「お疲れさん」って事で・・・
でも単なる酒好きに変わり無いですね
でも本当に気配りのある見舞い品と思います
だって 家族で頂き物のお酒昨日頂きましたし♪
しかし やっぱ健康第一!ですね♬
Posted by cozycozy at 2011年05月14日 23:33
☆グージーさんへ☆
有難う御座います
は~い♬
健康はやっぱいいですね~って ただ酒飲みたいだけじゃん!
来店のお客様に一時休業の案内にて経緯説明しましたら「私も歯医者行こう!」
と言われてたお客様・・・
ちゃんと行かれたら なんと やはり状態悪く 私と同じ病院の「口腔外科」紹介されたそうです
大変かも知れませんが なんかお助け!もできたかな?って
早めの治療が お酒を美味しく飲める!私の教訓です(*_*)
Posted by cozycozy at 2011年05月14日 23:42
こちらこそ、ありがとうございました!
財布も名刺入れもほんと、最高です!


ブログのコメントもありがとうございました!さっそく、UPさせていただきました^^v

近いうちにまたご相談にうかがいますね!
Posted by パティーナ at 2011年06月04日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私って・・・
    コメント(5)