都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2013年02月13日

スマホケース&煙草(シガレット)ケース

スマホケース のご案内です♪

画面保護にもいいですよね(-^〇^-)

バックのショルダーに下げてもいいし ベルト通しにもOK

ガラケーって言うんですか?昔の携帯からするとどんどん大きくなってますよね

娘が最近ギャラクシーノートⅡに変えましたが 確かに綺麗だし 見やすいけどポケットに入れるには大分大きくなりましたよね・・・

ケースは結構必需品になるかも(´∀`*)

         スマホケース&煙草(シガレット)ケース


         スマホケース&煙草(シガレット)ケース


こちらは煙草(シガレット)ケースです♪


BOX煙草をケースに入れたまま抜き出さなくても蓋が開くサイズになってます

ライターも収納できますよ(*´∀`*)


スマホケース&煙草(シガレット)ケース


スマホケース&煙草(シガレット)ケース



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事画像
小さな名刺入れ
母子手帳(レーザー加工品)
やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました
浮気?
二折の財布が・・・
携帯ケース♪
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事
 小さな名刺入れ (2013-03-04 09:28)
 母子手帳(レーザー加工品) (2013-02-09 11:42)
 お久し~ (2013-02-06 21:46)
 やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました (2012-04-19 21:40)
 浮気? (2011-09-11 07:25)
 二折の財布が・・・ (2011-09-10 12:50)

Posted by cozy  at 15:07 │Comments(0)革製品・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホケース&煙草(シガレット)ケース
    コメント(0)