都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2012年06月09日

ご無沙汰です(≧∇≦)/

久々です(^-^)/

あれから2ヶ月経ちました

今でも毎晩涙が溢れますが 日中に涙することはなくなりました

そして 助けてやれなかったのは私のせいなのだから残された子供達に今まで通りに接してあげることに
日々過ごしました

そして 定休日には子供達を連れてのドライブに3回行きました

車のフロントガラス部分にはちゃんと「アンコ」の写真もありますし 火葬して頂いた時にストラップ型の容器に
分骨しましたものをスマホに付けてます

だからいつも「アンコ」も一緒です

このメンバーがずっと一緒のはずがないのですから・・・

亡くなり方はどうであれ どの子がいなくなっても悲しみは一緒・・・

今は 今の生活を大切に そしていい思い出を作りたいと思います

今は毎日作業と主婦と子供達との生活を送ってます

ただ ご飯の準備の時に無意識に6個お皿用意してしまったり おやつを6本握ってしまったり・・・

習慣は恐ろしいですね(>_<)

そんなドジっぷりが笑える日が来ると思います

久々にブログ書きたくなって書きました

これも変化の進行なんでしょうね(=⌒▽⌒=)

人生生きてると 辛いことも色々ありますわね~

それが生きてることでしょうし 人生なんですよね('-^*)/

オーダー の続いてます とってもありがたいです

明日からも作業に頑張ります♪

これからも宜しくですニコニコ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)
 3月11日 (2012-03-11 21:54)

Posted by cozy  at 00:06 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰です(≧∇≦)/
    コメント(0)