都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2012年03月11日

3月11日

今日CANADAのバイヤーと6年ぶりにお逢いしました

変わらずお元気な姿を拝見できて嬉しかったです

そして・・・今日東北震災の日

素直に 

CANADA で報道されましたか?とお聞きしました

通常 雪の情報や 日本で何か起きたことなど翌日に必ず「NHK」で報道されてると聞いてました

台風情報とかも遅れはしても報道で確認出来てる事聞いてます

でも この震災の事は CANADA 時間では夕方だったかも知れないけどリアルタイムに報道されていた事聞きました

世界でも確かに大きな 大きな出来事だった事がわかりました

世界が皆日本を見守っている事も知りました

頑張ってるの分かっていますが 今やはりかける言葉は 「頑張って!」しか出てきません

凡人ですので 何にも出来ないけれど 気持ちだけは願ってます

月ではなく 年数がかかることは理解してます

本当に何も出来ないですが ずっとずっと忘れてはならない事実で風化する事なく心に刻みひたすら復興を願い続けたいと思いますm(__)m



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 21:54 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月11日
    コメント(0)