都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2012年03月11日

天皇陛下・皇后陛下

正直 私の考えでは 「天皇」の意味は理解できませんでした

何の象徴なのか・・・

税金で 生活

公務で日本との交流をされていますが 直に感じる事の出来ない天皇・・・

意味あるの?と考えてました

でも手術後間もないのに メッセージを伝えられて 頑張りすぎかな?とさえ思うぐらい無理しているな~と思ってました

でも何より私が感動したのは・・・

私は日舞してましたので着物への思い入れはあります

結婚式も日本人なのだからと全て着物で参加してました

子供の入学式も着物・・・(たった一人の着物姿でした叫び

今日TYで拝見した皇后様が紋付の御着物姿

なんか一気に感動してしまいましたニコニコ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 3月11日 (2012-03-11 21:54)

Posted by cozy  at 23:47 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天皇陛下・皇后陛下
    コメント(0)