都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年09月22日

秋ですね~

もうすぐ9月も終わりですね・・・叫び

あっと言う間に・・・

この前「明けましておめでとう~」なんていったと思うのですがガーン

我が家も先日 「孫」の誕生で新たな生活も始まりましたメロメロ

小さくてなかなか可愛いもんですね~

ちょっと距離があるのでまだ2回しか会えてませんが 床上げがすんだら沢山会えるの楽しみにしてますニコニコ

今からどんな生活が 息子夫婦にもわがバーちゃん&ジーちゃん宅にも訪れるのか楽しみです

まず「寝返りして」・「ハイハイして」・「つかまり立ちして」・「歩きだして」・・・

めまぐるしい子供の成長が楽しみですメロメロ

いつまでも元気で頑張らなくちゃ力こぶ




    新スタートのアイテムに「システム手帳カバー」の革製品はいかがですか?


秋ですね~
秋ですね~
                  

「革のおばさんのCozy」のHPです

このほかにも
デザインにおおじてオーダー受け付けます♪



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
ミラクル???
教室♪
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)
 教室♪ (2009-08-22 09:14)

Posted by cozy  at 08:54 │Comments(1)ファション、革製品

この記事へのコメント
お孫さんの誕生!おめでとうございます!!
何かと楽しみですね!!!
我が家は3月なので同級生です!
Posted by きたのその家 at 2009年09月22日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋ですね~
    コメント(1)