都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年09月29日

新たなお仕事~♪

最近 ホント ブログサボりぎみプンッ

何かと忙しくて・・・

お仕事の革製品も新たに契約いただきましたチョキ

PCには毎日向かっているのですが 仕事の営業でPC使ってて 深夜になるともうお疲れ・・・zzz

でも そん中 お仕事に繋がりました

ネット販売の印鑑ケースを製作することになりましたメロメロ

                    新たなお仕事~♪



印鑑がオーダーなのでケースもオリジナルで作りたいとの申し出で 当店が製作することになりました

印鑑を購入されて方に 当店の革製品を使って頂けるなんてとっても嬉しい事ですメロメロ

印鑑も天然石の開運印鑑ですので 私の革製のケースに入れていただき 幸せになってもらいたいですね~

これから これをきっかけに挑戦していきたいと思います♪

サイトはすですでにアップされてますが10月1日のオープンだそうです拍手

宜しかったら 覗いてみてくださいね~

そのサイトが こちらです


                           「水晶の輪」さんです

                        



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
秋ですね~
ミラクル???
教室♪
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)
 教室♪ (2009-08-22 09:14)

Posted by cozy  at 13:18 │Comments(2)ファション、革製品

この記事へのコメント
忙しそうですね!!!
あまり無理のないようにがんばってくださいませ!!
新しい仕事の広がりは嬉しいですね。
Posted by きたのその家 at 2009年10月01日 19:26
☆きたのその家さんへ☆
いえいえ 貧乏暇無し!って毎日です(>_<)
早く決めないといけないと思いつつ時間が過ぎてしまって申し訳ございません
ところで本日より給付金UPですね~
うちの息子は差額室料が別途で下ので3万足りなかったです(>_<)
今日産んでれば足りたんですが・・・(>_<)
でも時期に病院も値上げするんでしょうね~
しかし赤ちゃんは可愛いもんですね~(*^_^*)
すくすく育っているよ様です
きたのその家さんも楽しみですね(*^_^*)
Posted by cozycozy at 2009年10月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新たなお仕事~♪
    コメント(2)