都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年08月24日

ミラクル???

             ミラクル???

前回書いた内容覚えてます?
そう新月~

ミラクルだと思うのですが・・・

前回内容のブログはこちら

20日 のPM7:02新月・・・
PM7:00に自分のお財布完成拍手
そして夜 入れ替え・・・

当店は今 「革製品製作販売」のほうがメインになってきて以前の雑貨や服の売れ行きが衰退しているこのごろです!

よってセールなどしているのですが この新月にお財布を入れ替えてから叫び

食料品は生活の必要経費ですが 急な「出費」が(2000円~3000円ですが)ありました・・・

出費した直後 ご来店があり 動きの止まってた雑貨が売れました   出費と同額!

まっ!何も気にしなかったのですが また終日雑貨の動きが無いまま 昨日・・・

また予期せぬ「出費!」ガーン

直後 またご来店あり 雑貨が売れたオドロキ
そして出費と同額・・・叫び

えっ? もしかして?
財布のおかげ???

なんて思ってしまうのは 変ですかニコニコ

違うかも知れないけど なんか信じたくなっちゃいますよね~

本当に ミーハーな私です(ミーハーってもしかして死語?年齢がわかりますね・・・泣き



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
教室♪
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 教室♪ (2009-08-22 09:14)

Posted by cozy  at 10:03 │Comments(0)ファション、革製品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミラクル???
    コメント(0)