都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月05日

かわいいかも~♪

いつものように 週末に来店の常連さん!

今日の用件は・・・

「革で指輪ってできます???」

私・・・「出来るよ!」

で サクサクと作成・・・

ボタンを先日作ってみたのがあり そのボタンをトップの飾りにしてみました拍手

             かわいいかも~♪

サドルレザーに同じくサドルレザーの裏を使いTOPに・・・
黒に「ターコイズ色に染めた糸」をクロスステッチに・・・
「黒革」に「赤&黒」の革で作ったTOPを・・・

結構かわいく出来ましたgood

また 新たな 商品化になりそうな予感・・・メロメロ

サイズは シルバーのサイズ計り!の棒を持っているので サイズ確認はOK!

結構かわいく出来ましたチョキ

ステッチタイプのものは以外に見かけますが TOP付の革のリングは珍しいかもオドロキ

初めて作ったにしてはgood
    



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 22:45 │Comments(4)ファション、革製品

この記事へのコメント
こりゃまたお洒落なものが完成ですね!
珍しくて注目されるかも^^/
Posted by きたのその家 at 2009年07月06日 14:37
☆きたのその家さんへ☆
そうなること期待しまくりなんですが・・・(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2009年07月06日 21:28
すごいっ 皮リングってはじめてみましたっ
これなら金属アレルギーの人とかでも大丈夫だし なんといってもカッコいいですねっ^^
Posted by marcomarco at 2009年07月06日 23:18
☆marcoさんへ☆
あっ!(~o~)そっか~
金属アレルギーにはいいかも(*^_^*)
そこんとこきずかなかった・・(^.^)
ですね~
いいかも(^.^)
アドバイスありがとうございます(*^。^*)
Posted by cozycozy at 2009年07月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいかも~♪
    コメント(4)