都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年08月10日

いかがですか~!

わ・た・しのバックスタイルです!

「バックシャン!」って言葉知ってます?

後ろ姿は最高なので 前を見ると・・・
と言う 後ろ美人!って事・・・

私の後ろ姿です~

いかがですか~!







てっ!言うか

私の後ろ姿はどーでもいいんです!!!



髪飾りの紹介でーす


いかがですか~!


いかがですか~!



皆さんは 悩んだことありません???


私の住む 田舎町だから 品の種類が無くて 困っているだけなのか・・・叫び

全く 0とは言いませんが こんなデザインの小さいものが無かったのです!ちっ、ちっ、ちっ

私的にこのデザインが好きなんで・・・

作りましたチョキ

なかなか気に入ってます


で! なぜこのデザインが好きかと言うと・・・


以前 バレッタ購入しました!
髪 留めました!・・・・・・「パァーン!」はじけ 壊れました・・・叫び

そう!私は量が多いのです・・・

硬くて・太くて・多い!の3拍子揃い・・・

よってバレッタが耐え切れなかったみたいですしょぼん

なのでバレッタは 使いません・・・

でも髪飾りは欲しい・・・

そこで作りました


以上の理由が 製作理由ですメロメロ



        



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 09:23 │Comments(2)ファション、革製品

この記事へのコメント
いえいえ前からでもとてもお美しいですよ。
・・・ってそうじゃなくってでしたね。

私は逆に髪少なくて、ストレートなので、
バレッタでは止められません。
ゴムで一度結んでから出ないと、ストンと落ちてしまいます。

いいですね。自分サイズのバレッタ!
Posted by nonnno at 2009年08月10日 09:45
☆nonnnoさんへ☆
おひさしぶりで~す(*^。^*)
ありがとう御座います♪見てる肩が誤解するコメントで(^_-)
私は若いころから 髪が多くて悩んでます!
身体はあちこち悪く病院と仲良しですが 絶対お世話にならないのは・・・
ウィッグだと思います(ーー;)
私の女系!1位 母 2位 私 3位 姉とみな多いのが悩みなんです・・・

追伸※なるべく早く作製しますね~もうちょっと 待っててくださいねm(__)m
Posted by cozycozy at 2009年08月11日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いかがですか~!
    コメント(2)