都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月10日

シザーケース!

                シザーケース!

シザーケースですニコニコ

「本のような感じで・・・」のオーダーニコニコ

はさみ3本収納タイプです!
若干のデザイン変更の打ち合わせの上 作製!

もう数個目の「シザーケース」でしたので結構すんなり出来上がりましたチョキ

というのも・・・

「ハサミ」は美容師にとって命の次に大切な品物・・・
そして とってもやわらかいんですスマイル
また高額商品・・・叫び

落としたりすると先端がやわらかい?為先端が欠ける場合もあるのです
だから収納時に数ほんのハサミが重なり合うとケースの中でかける心配もあるので慎重にハサミがぶつからないように作製しますgood

一番最初に作製したときは大変苦労しましたし 何せ始めてのシザーケースでしたので機能性などかなり悩みながら作製しました

もう何年前でしょうか・・・

デザインお任せ!でオーダー受けました・・・
とにかくデザインにまず時間がかかりました泣き
デザインが出来たら製作に入りますが ハサミのいれ位置・・・

当日オープン9時! 8:45ごろのお届けでしたプンッ
その当時は主人にも手伝ってもらい徹夜で作製しました

その出来上がった製品を息子が見て・・・
「革製品 本格的にやってもいいんじゃない?」と言ってくれました

それから本格的にオーダーハンドメイドやることにしたきっかけの革製品が「シザーケース」

シザーケースのオーダー頂くと あの時の事が鮮明に思い出され 子供に励まされた一言が頭をよぎりますスマイル

今の私があるのは シザーケースと 息子の言葉のおかげかも知れません・・・メロメロ






都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 08:59 │Comments(0)ファション、革製品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シザーケース!
    コメント(0)