都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年05月17日

またの御来店(^u^)

                   またの御来店(^u^)
画像の様なキーケースをオーダーされたお客様!
本日1年ぶりぐらいに御来店(^u^)

今までに御自分のキーケース・・・
プレゼント品2点
などオーダー頂き 本日は御自分のタバコケースのオーダーに・・・

リピーターで御来店頂けるってことは当店の製品を気に入って頂けた事だと思います(^u^)

詳細の打ち合わせを時間かけてさせて頂きましたので満足頂ける製品を作成したいと思います

勤めていたときはお給料に満足はさせて頂いていましたが こんな「人」と「人」のあったかいつながりはなかったと思います

自営は本当に思っていたより大変なのは感じておりますが この「人」との触れあいの喜びは 自営ならではなのかな~と思います(^u^)

私を求めて頂けるうちは精一杯お答えしたいな~と思い頑張っていけるモチベーションをあげてくれる瞬間でした(^o^)/

こんな時間を与えていただけて今日はいい日でした(^o^)/

※ちなみに・・・

本日記載したお客様が御来店の際・・・
「店 営業してますか?」といいドアを開けました・・・

「ハイ!」と私は作業してましたので「どうぞ!」と答え
「お久しぶり!でも何で?」と聞くと・・・

「第3日曜日 定休ですよね~」

そこで私 改めて慌ててカレンダー見ると今日は・・・定休日の第3日曜日・・・

またしても(>_<)作業していた・・・

定休日掲げながらも注文のお品の作業やってはいましたが 曜日感覚のないことも問題なのではと思った日でした・・・

もう50前・・・

アルツハイマーが来てるのかな(>_<)



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 22:17 │Comments(0)ファション、革製品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またの御来店(^u^)
    コメント(0)