都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年04月03日

頑張りました!

通りすがりの お客様・・・
店頭」を過ぎようとしたとき「革」の手作り看板にきずきバック・・・
店内に入ってこられました・・・

「このしみ部分 革を貼ってもらえませんか?」

私・・・「ハイ!出来ますよ(^u^)」

御来店は午後4時過ぎ・・・

「5時には宮崎に向かわないと 6時に京都に行くんです!」

え~
あまりに急すぎ・・・

                   
頑張りました!



「ただ 革を 貼ってください!」
と言われましたが(>_<)

「やってみます!」

そのまま 一旦帰られました・・・

ただ革を「ピタッ!」と貼るだけでは素人でも出来る!
看板掲げているからには そんな 簡単なことは出来ない(>_<)
1時間・・・

1時間で出来て見栄えのいいものと瞬時に考え・・・

出来ました(^o^)/
とりあえず貼るだけでいいとのことでした。
帰省後 縫いつけして欲しいとの事でしたので そこは甘えさせて頂き張るだけの応急処置!

こちらが一応の完成品

                     
頑張りました!



貼り付け終了の時 御来店されました。。。
ドアを開け バックを見た瞬間 「可愛い~!」と娘さんと歓喜の声を上げられました
そして 工事現場の看板のおっちゃんよりまだ屈折のお辞儀をされ 「嬉しい~」「有難う御座います」と言っていただきました(^u^)
すっごく嬉しい気持になった瞬間でした(^u^)

何か役にたてたんだ~と思えた瞬間・・・

すっごく気に入っているものだからずっと使いたい・・・
汚してしまったけど まだ使いたい・・・

何とかなりませんか?の御要望にお答え出来て すっごく満足感を頂いた日でした・・・
縫ってはいないので完全ではないのが気になりますが 帰省後必ず来て頂けるとの事ですのでちゃんと仕上げたいと思ってます



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事画像
¥1000感謝~
プレゼント~♪
嬉しいですね~♪
新たなお仕事~♪
秋ですね~
ミラクル???
同じカテゴリー(ファション、革製品)の記事
 ¥1000感謝~ (2009-12-21 09:31)
 プレゼント~♪ (2009-10-31 07:44)
 嬉しいですね~♪ (2009-10-17 20:01)
 新たなお仕事~♪ (2009-09-29 13:18)
 秋ですね~ (2009-09-22 08:54)
 ミラクル??? (2009-08-24 10:03)

Posted by cozy  at 21:15 │Comments(2)ファション、革製品

この記事へのコメント
はじめまして
正直、今日はROMれないほどの感激を覚えました
こんな素晴らしい技術やセンスで人を感動させる事ができるなんて・・・
素晴らしいです、素晴らしすぎます・・・・

これからも応援してます☆
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月03日 22:34
☆おさんぽあるみさんへ☆
はじめましてm(__)m
そんな~恥ずかしい~(>_<)
ありがたいコメントです・・・
これからも「革のおばさん」頑張ります(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年04月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頑張りました!
    コメント(2)