都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月25日

今年はいい年のはずが・・・

今年は  「12年目に一度の最高の年!」(山羊座)と年の念頭にTVで言ってました

どんな 一年になるのだろう・・・メロメロ

しかし・・・現実は・・・叫び




なぜか 今日はお墓参りに行きたくなって 祖父のお墓参りに・・・
花・バケツ・お線香もって いざ!おじい~ちゃん・・・

結構駐車場から ほぼ一番奥に位置しています

空は 確かに曇り・・・
そして お墓の前に着き お花をお供え・・・
線香に日をつけようと思ったら・・・①ライター忘れたガーン

駐車場に 管理人宅あり 線香の火用に火鉢があります
また そこまで戻り 線香に火をつけ 再び戻る

線香を上げて手を合わせたときに・・・ポツリ ポツリ 雨が・・・

その後数分もしなで  ②「ザー!!!」 土砂降り叫び

足が悪いため 走ることも出来ず かなり駐車場までぬれながら 歩いて 車内に・・・

③「ガーン。。。」ハンカチ忘れた・・・アセアセびしょぬれのからだを拭くことも出来ないまま 自宅へ・・・

悲惨だったな~

気を取り直し 作業開始!   「痛い!!」


今年はいい年のはずが・・・


時間がたってわかりづらいですが 当初はかなり紫になり腫れましたし 指の感覚なし・・・

④かなづちで手を打ちました・・・大泣き

痛みが少々治まり 作業開始・・・

そしてお昼の準備・・・

私が氷大好きなのもあって 大きなタッパーに氷作ってますチョキ
そこで 「アイスピック」にて 毎日氷くだいてます

そして とうとう 最終・・・





                       今年はいい年のはずが・・・



付け根から1cmほどの上に小さく「点」が2箇所 横並びであるのわかります?

⑤アイスピックが刺さりました・・・

かなづちで打った同じ親指叫び傷はわかりづらくなってきたけど 一日中 親指の感覚が鈍かった・・・泣き

今まで一日で こんな 不幸なめに会ったのは初めての気がする



本当に今年は いい年なのだろうかと疑ってしまう 一日でした・・・がいこつ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 08:54 │Comments(2)つぶやき、日記

この記事へのコメント
はじめまして!

突然すみません。 私もよくあります。
後で冷静に考えると此れぐらいでスンデよかったかなと
思うようにしてます。
Posted by ムーニムーニ at 2009年08月30日 13:34
☆ムーにさんへ☆
ですよね~之ですんだのだからOKと思わなきゃ!ですね
しかし・・・結構 数日間 痛み続きましたけどね(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年08月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年はいい年のはずが・・・
    コメント(2)