都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年07月15日

人それぞれ・・・

人それぞれなんですよね・・・

夫婦でもしょせんは他人・・・

育った環境は全く違う

同じ価値観や同じ考え方はなかなか出来ないのでしょうね・・・

私の理解出来る範囲で質問しても 相手にとっては「むかつく!」で済まされること無いですか?

単に私にとって分かりやすい分析の為の物差し感覚の質問に対して 「むかつく」の回答が来るとは思いませんでした(>_<)

やはり 夫婦でも 「他人」なんですよね

全く共通ではないんですよね・・・

この自分の気持ち理解してもらうことは 無理な事なのかも知れません

確かに 共感することも沢山あります!だって 一緒に生活を共にする決め手はそれなりの共感が無いと無理とは思います

でも 一つ一つを取り上げた場合 共感できないものもあります

男と女の違いも・・・

これって こちらが 女が妥協してあわせるのがいいのでしょうか?

もしそうなら・・・

時世は男に生まれたいかなスマイル


タグ :夫婦

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)
 今の日本語は???? (2010-02-28 21:47)

Posted by cozy  at 22:47 │Comments(0)つぶやき、日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人それぞれ・・・
    コメント(0)