都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年04月24日

携帯ケース♪

最近2台携帯持ってる方増えてますよね

1台は仕事用・2台目はプライベート

会社]によって通話無料とかサービスの充実で今まででは考えられないけど
携帯の2台持ち増えてます

しかし 持ち歩くのに少々不便を感じてる方もいらっしゃいますスマイル

以前にも製作してますが最近続けてオーダー在りました

     
      携帯ケース♪



男性用のものですが私的に凄く好きなデザインで仕上がりました

そうかさばらず いい具合に収まった感じになりましたチョキ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 08:40 │Comments(2)ハンドメイド・ペット

この記事へのコメント
お久しぶりです
なんちゃっておやじです。
歯の具合いかがでしょうか???

携帯ケースですがいいですね
おやじも夏場ポケットが膨らんで
醜いので何とかしたいと思っています。

最近コインコンチョ作りはじめたので
気にいったシルバーのコインコンチョできたら
携帯ケースお願いしたいですね・・・
気にいった物が作れるようにがんばります。
お大事に~~~
Posted by なんちゃっておやじ at 2011年04月24日 19:45
☆なんちゃっておやじ☆さんへ
お久しぶりです
痛みが無いのが幸いですが今日息子夫婦が来まして顔見るなり「プッ!」って笑ったほど腫れはあります(>_<)
そうですか^凄いですね コンチョつくりなんて
気に入ったのが出来ましたら是非拝見させてくださいね
楽しみに待っております♪
Posted by cozycozy at 2011年04月24日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯ケース♪
    コメント(2)