都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年01月27日

灰色の町・・・

今まで半世紀生きてきましたがこんな光景初めて叫び

雪景色の「白銀」はとても綺麗ですが今の光景は・・・


灰色の町・・・


灰色の町・・・

あたり一面灰色

レンガの色も灰色になってしまってます

昨日よりニュースで報道されてる「新燃岳」の噴火

今朝の撮影ですが 撮影中もデジカメに灰が降ってます

町全体が灰色と言うのはなにか恐ろしい光景ですアセアセ

白銀の世界と違って「地獄絵」みたいな感じ・・・

いつまで降り続くのでしょうか?

雪は解けていくけど灰はそのまま残っちゃいますもんね泣き

宮崎は家畜の被害に加えて作物の被害までなっちゃうのか心配な光景です泣き



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 08:35 │Comments(3)ハンドメイド・ペット

この記事へのコメント
すごい光景ですね!
お見舞い申し上げます。
すぐ近所の妹宅もこんな感じなんですね。

自然の猛威をあらためて、おもいしらされます。
Posted by グージーグージー at 2011年01月27日 13:32
☆グージーさんへ☆
有難う御座いますm(__)m
今まだ降ってる状態です
本当にどうなるのやら・・・
無駄な抵抗はせず玄関前も掃除してません(^_^;)
しかし自然の怖さですね・・・
Posted by cozycozy at 2011年01月27日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
灰色の町・・・
    コメント(3)