都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年10月06日

嫌だね~

いつかは来ることなんですよね・・・泣き

年齢重ねると・・・

そう老眼叫び

特に今レザークラフトにて目をかなり使いますので今年になってから結構来てますプンッ

嫌だね~
私もともと近眼!0.05ですオドロキ

なのではっきり バッチリ見えるコンタクトの生活!

よって逆らえない老眼にて遠くを見たりすることにはなんにも違和感ないのですが手元の作業が・・・みにくい泣き
確かに老眼の症状

裸眼ではやはり近視が強く老眼とは感じ無い・・・

作業のときはコンタクトして老眼鏡しての状態オドロキ

じゃ~コンタクトの度数変えれば?と思い眼科へ車

そして度数落して・・・手元の作業バッチリgood

しかし・・・叫び運転が・・・よく見えないオドロキ

そしてスーパーで探すものが近くまで行かないと見えない叫び

作業&お出かけ!に差が発生!

てな訳で お出かけ用のコンタクトに作業用のコンタクト・・・

度数の違うコンタクトを時間に合わせはめ直しガーン

年は取りたくないですね(>_<)



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 18:50 │Comments(2)ハンドメイド・ペット

この記事へのコメント
きましたか~遂に。
いわゆる、遠近両用が必要なと言うことですね。
実は私も、裸眼0.5の近親なのですが、最近細かな毛作業に違和感を感じてます。
あ~年はとりたくないですねぇ(´;ω;`)
Posted by グージー at 2010年10月06日 22:18
☆グージーさんへ☆
おはよう御座います♪
本当に確実に順番に老化って来るんですね・・・(>_<)
そのときは思いませんでしたが「若い!」っていいことですね(^_^;)
せめて外観だけでも若作りして頑張ろう♪
Posted by cozycozy at 2010年10月07日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫌だね~
    コメント(2)