都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年07月01日

とんだ定休日・・・

画像なし・・・
画像も貼る元気ない・・・

今日は定休日なのに ・・・

朝主人が PC立ち上げました・・
「おい!何か変な画面になってるぞ~」

画面には英語のメッセージが・・・
私は日本人じゃ!日本語で伝えろ!!

何度やっても立ち上がらない(泣)

いつものように知り合いの人に見てもらうことに・・・すると・・・

なんと!「ハードディスクの破損!」

そして馬鹿な私は・・・バックUPしてなかった・・・

チョーショック!!!!!

そして 今日のブログUPは 代替機を夕方持ってきてもらい 今そのPCで書いてます
よって顔文字も出来ずつまらな~いブログとなってしまいました

修理に2~3日かかるみたい・・・

画像も アドレスも 何もかも失ってしまった・・・(大泣)

今度はBKUPちゃんととるようにしよう・・・

明日ブログ書く元気があるだろうか・・・



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 18:58 │Comments(5)つぶやき、日記

この記事へのコメント
ありゃ~(><)
大変ですね。。。。
FIGHTです!!
Posted by あいここ☆ at 2009年07月01日 20:33
☆あいここさんへ☆
涙涙の一日でした・・・
でも何とかハードディスクの中は見れたみたいです
ハードディスクへの入り口に問題ありかも?とのこと
どこまでディスクの中身を引っ張り出せるかですね・・・
しかし機械が変わるとこうも使い勝手が悪いとは・・・
何日かかるのでしょうかね~(泣)
Posted by cozycozy at 2009年07月01日 21:27
☆あいここさんへ☆
涙涙の一日でした・・・
でも何とかハードディスクの中は見れたみたいです
ハードディスクへの入り口に問題ありかも?とのこと
どこまでディスクの中身を引っ張り出せるかですね・・・
しかし機械が変わるとこうも使い勝手が悪いとは・・・
何日かかるのでしょうかね~(泣)
Posted by cozycozy at 2009年07月01日 22:51
PCのデーターはバックアップが基本!

と・・知ってはいても、ついついほったらかしですものね。
私も、外付けHDに貯めまくり状態なので、どんな風にバックアップしようか思案しております。
Posted by グージー at 2009年07月02日 09:39
☆グージーさんへ☆
ですよね!基本なんですよね~
USBも買っていたのですが ホント私もどうやってバックアップしようか?なんて考えてる時の出来事でした・・・
とりあえずは とにかくバックアップですね・・・
Posted by cozycozy at 2009年07月02日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とんだ定休日・・・
    コメント(5)