都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年06月17日

父感激~♪

今週末「父の日」
そして その父「誕生日」も今月・・・

ってな訳で・・・

出来た娘よ!(゜o゜)

父へのプレゼントになんと!!!!

                  父感激~♪

今月発売の携帯をプレゼント(゜o゜)

私は・・・母の日もありましたが・・・自分で買いました・・・(>_<)・・(まっ結構ちょこちょこ安~い小物はかってもらってますが・・・(>_<)携帯は・・・)

しかし気前のいい娘!そしてしっかり者の娘・・・

貯金もし 給料も計画的に使い毎月決めている額の内残金を作っている娘・・・

これのDNAは完璧主人・・・(>_<)

私のDNAを引き継いだのが・・・息子・・・(@_@;)

息子は全然ダメ(>_<)

貯金もダメだしあったらあっただけ使う性格(>_<)
ごめんよ!息子!・・・そしてお嫁さんm(__)m

息子の話はさて置いて・・・

娘は幼少の頃から「金!」に敏感!!(゜o゜)

とっても算数が苦手な子・・・(>_<)
しかし「お金」を使って教えるとすぐに理解する子でした・・・

「これ欲しい~」っておねだりした時「じゃ~お小遣いから買おうね~」と言うと「じゃ~いらない!」
自分のお金使うこと嫌がる子供でした(>_<)

でもしっかり者になり安心してます♪だから こんなプレゼントも出来るのですよね~

父も娘には甘くデレデレ~
だって待ちうけ画面 娘です!(>_<)

父は娘大~い好き!絶対嫁に出さないと言い(現在2年以上付き合ってる彼氏がいますが交際は認めつつ結婚は断然反対!!)

娘は嫁に出さない宣言受けつつも「お父さん好き!」

なんなのこの間系(゜o゜)
父好き!娘好き!のおもろいカップル!

父は取り扱い説明書みながら携帯に没頭!
父としては最高な一日だったのではないでしょうか・・・(^_-)-☆

こんな父をけぎらいしない娘に育てたのは・・・わ・た・し!?(^u^)

父親嫌う若者達がいる中 良い関係でいてくれることはとっても嬉しいことです!(^u^)

なんかいい~定休日だったな~(^_-)-☆



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 21:36 │Comments(2)つぶやき、日記

この記事へのコメント
初めまして。
素敵な娘さん!!娘っちはやっぱりいいですね~。
私も、いい娘しなきゃかな?
父の日。久しぶりに実家に帰って、親孝行してきますかね。
革製品も素敵です!またおじゃましますね。
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月18日 08:57
☆ノスケさんへ☆
実家に帰り顔を見せるだけで父親はニタァ~となりますもんね(^_-)-☆
息子も9月に子供生まれますが「女の子!」と診断されてるみたいです
すでに「嫁には出さない!」なんて言ってます(゜o゜)娘は特別なんでしょうね♪
Posted by cozycozy at 2009年06月18日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父感激~♪
    コメント(2)