都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年06月10日

行ってきました♪

先日お逢いしたあいここ奮闘記のあいここさんが「満開でした~」のひまわりを見に行きました(^o^)/

当店から近くなので2年前にも行ったことがあるのですが たまたま昨日嫁が来たので「行く?」って聞いたら「ハイ!行ってみたいです♪」との事でしたので行くことに・・・(行きたくないとはいえないだろうけど(>_<))

嫁も 感動してくれました♪
で!「嫁&姑の記念」に見に来ていたカップルに写真とってもらいました(^o^)/

遠~めなので顔わからないのでOK画像(^_-)-☆

              行ってきました♪


               行ってきました♪

                行ってきました♪

嫁の実家の近くにも「ひまわり畑」あるそうですがここほど広くないと言って「きてよかった~」と喜んでくれました(^u^)

本当に満開で ちょっと今の時期に「ひまわり?」って感じでしょうが市内の方は是非行ってみてください
当然「無料!」

ひまわりが欲しい方は1本¥50で販売もしてました(^_-)-☆

いい嫁との記念日でした(^u^)



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 19:54 │Comments(8)つぶやき、日記

この記事へのコメント
おぉおおおお(^-^)
cozyさん! お嫁さんと ナイスショット ですね~♪
もうちょい 大きくUPして欲しかったなぁ~^m^(笑)
胎教にもよさそうですよね^^
今から 良いおばあちゃんじゃぁ~ん(爆)))
Posted by あいここ☆ at 2009年06月10日 20:16
☆あいここさんへ☆
おば~あちゃん・・・は大きくのUPは無理でした(>_<)一応顔のわかる画像あったのですが・・・やはり無理(>_<)
でも本当に綺麗なひまわりでした!
行ってよかったです♪
有難う御座いましたm(__)m
Posted by cozycozy at 2009年06月10日 20:27
きれいですね~

これは、庄内のほうのですか?
Posted by mhdmhd at 2009年06月10日 21:36
☆mhdさんへ☆
ハイ!
庄内です(^u^)
Posted by cozycozy at 2009年06月10日 21:44
綺麗ですね〜
ひまわり大好き!元気もらえそう゚+。(*′∇`)。+゚

お嫁さんとも素敵な関係ですね♪
私ももっと旦那ママと仲良くしたいな〜
仲良しだけど遠くて滅多に会えない…(;_;)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月11日 11:40
豪快な咲きっぷりですね!!!
これだけの“ひまわり”なら
見ごたえ十分^^/
Posted by きたのその家 at 2009年06月11日 15:15
☆ぷるPさんへ☆
寄ってくると可愛いんですよね~
仲良くやって行きたいです(^o^)/
月末来られるけど その頃はもう散ってるでしょうね・・・(>_<)
当店の近くですので 来年は見にいらしてください(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年06月11日 21:10
☆きたのその家さんへ☆
嫁は高原なんですが やはり高原にも「ひまわり畑」あるそうですが「こんなに広くな~い!」って言ってました(^u^)
確かに見ごたえありました♪
Posted by cozycozy at 2009年06月11日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました♪
    コメント(8)