都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年04月30日

お引越し~

昨日は息子一家の引越しでした(^u^)

お手伝いの御礼に息子が食事に連れて行ってくれました!

小林細野の「ながた」と言う焼肉や!

超柔くて美味しかったです!

お肉の画像がこれ↓

          お引越し~

          お引越し~

霜降りのいい肉でした(^o^)/

「西諸黒毛和牛」でした・・・

凄く柔らかく美味しかったです!

「丸腸」も「レバ刺し」&「心臓」&「センマイ」

どれもgood食べ放題で おにぎり スープ とありました

カレーもありまたこのカレーがスジを使って煮込んだカレーでしてとっても美味しかったです(^u^)

小林に行く機会がありましたらお奨めのお店です!

かなり食べて 主人のお腹は妊娠5,6ヶ月の状態です(>_<)

スープにはおにぎりを入れてお茶漬けみたいに食べるのがお奨め!

ホント久々に美味しい食事しました(^u^)

息子一家!御馳走様でしたm(__)m



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 09:38 │Comments(4)つぶやき、日記

この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
美味しそうですが一人当たりおいくらぐらいするのでしょうか(?_?)
すべて食べ放題なんですか?
お忙しいところいきなり質問してすみません。
Posted by 通りすがりですが at 2009年05月03日 03:55
☆通りすがりさんへ☆
はじめまして!
価格帯は2種類ありまして¥2100と
私達がいただいたのが「食べ放題&飲み放題」の「上肉」のほうで¥3150でした
「上肉」んzのでとっても柔らかく美味かったです♪
ゴールデンの期間にお試し下さい(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年05月03日 07:19
cozyさま☆
迅速なお返事ありがとうございます(@^O^@)
食べ飲み放題であの画像のお肉であれば安いですね☆
ありがとうございました(*^_^*)
宮崎市内からなのでゴールデンウィークか母の日あたりに行ってみようと思います。
またHP拝見させて頂きます。皮作業頑張ってくださいp(^-^)q
Posted by 通りすがりの友ママです☆ at 2009年05月03日 13:15
☆通りすがりの友ママさんへ☆
有難う御座いますm(__)m
自分の牧場持ってるので価格もお安めかも!
別に日南の「とむら」もお奨めでーす!
ランチで¥980ですが角切りお肉で結構食べ応えあります♪
こちらも是非お試し下さい(^o^)/
・・・私は焼肉やの回し者か!(>_<)・・・
Posted by cozycozy at 2009年05月03日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お引越し~
    コメント(4)