都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年04月06日

居酒屋バイト!

                    居酒屋バイト!
知り合いの居酒屋に臨時助っ人に行きました(^o^)/
ボランティアです・・・
久々にからだを動かし 楽しかったです・・

いつも 両手は革製作で動かしますが体全体で動きまわるのは久しぶりで
結構楽しかったでしす(^o^)/

居酒屋も大変ですね~

初めて裏方やって 大変さを知りました・・・

常に入るオーダー
常に入る食器。。。

常に洗い 調理して 時間との戦い・・・

待たせてはいけないし ちゃんと料理はしないといけないし 小さな戦場ですね(>_<)

いい経験させて頂きました・・・

「居酒屋」におばさんは不向きですので なるだけ顔は見せないようにしましたし フロアーには一回も出ない様にしました

ひたすら 串焼きと洗い場に徹してお手伝い終了(^u^)

いい汗かきました(^_-)-☆
また機会あったら 手伝いたいと思いました(^o^)/



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事画像
日々勉強~♪
結婚式~♪
おはよう御座います♪
我が家のお鍋♬
参拝~
肉巻きおにぎり
同じカテゴリー(つぶやき、日記)の記事
 立川談志さんの死去で感じた事 (2011-11-23 23:27)
 産まれました 4人目の姪! (2011-11-06 21:12)
 涙・感動・ダンス (2011-08-21 20:41)
 人それぞれ・・・ (2010-07-15 22:47)
 日々勉強~♪ (2010-06-17 22:00)
 結婚式~♪ (2010-06-13 17:16)

Posted by cozy  at 22:26 │Comments(2)つぶやき、日記

この記事へのコメント
あ~っ。わかるような気がします。
私もまったく違ったことしてみたいと
時々思います。

家に帰ってもパソコン触ってるしね・・・。

串焼きはいただけたのかな~?
Posted by hinakoro at 2009年04月06日 23:27
☆hinakoroさんへ☆
残念ながら 「美味そう~」と思いながら焼いてましたが
きっちり本数分でしたので1本も口に出来ませんでした(>_<)
今度は客として焼きの辛さをかみ締めて食べたいと思います(^u^)
Posted by cozycozy at 2009年04月07日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
居酒屋バイト!
    コメント(2)