都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年05月05日

GWですね♪

世間はGW

そして今日はこどもの日

突然息子夫婦来ました

朝 納豆・卵焼き・筍の味噌汁

そして昼・・・

息子夫婦の訪問にて から揚げ&味噌汁

夜は・・・勘八の咽喉のから揚げ&キビナゴのから揚げ(娘リクエスト)&納豆に勘八の刺身&新玉葱&海草サラダ・・・

私のGWは「炊き出し!」状態
朝から 昼食 夕食と作り続け ・・・

昼間は木槌で革の製作・途中は ご飯の為に包丁握る!

でもこんな生活も 震災の方達にしてみれば 「やってあげられる!」喜びなのかも知れません

「炊き出しは わが子イヌネコ&主人&娘&息子夫婦・孫にしてあげられるバーバの仕事なのかも知れません

※基!犬が先頭で 人間様は後叫び ごめんなさいm(__)m

炊きだしで 「何で!朝から ご飯作りっぱなし!」って怒りたかったけど  家族の為に腕をふるってやれないのは きっと凄く辛いと思いました・・・

飯炊きババーでも絶対幸せなんだと思った今日でしたニコニコ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 22:04 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWですね♪
    コメント(0)