都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年03月15日

大変な時期に・・・

東日本大震災・・・

発生の翌日 イベント開催しました

出展者皆 「こんな時に・・・」と気持ちは少々下がり気味

規模はあまりにも違いすぎますが この前まで宮崎も辛話題ばかりだったので

楽しい時間を過ごして頂こうとの思いもあり開催計画でしたスマイル

イベントがどうなるか不安ではありましたが ブログで告知などしまして見てくださった方など

12日・13日 2日間 多数のご来店がありました

大変な時期に・・・

大変な時期に・・・

ご来店頂いた皆様 有難う御座いました

次回を5月ごろに予定しておりますので また是非遊びにいらしてください♪


※被災地の方々に何か出来ないものかと思いつつも全く何をしていいのか分からない状態
 ただ 頑張っているのは分かっているけど 頑張って!と思うことしか出来ません
 また 連絡の取れてない方々の 無事を心より願っております



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 09:57 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大変な時期に・・・
    コメント(0)