都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年01月12日

もう鏡開きも終わりました・・・

              もう鏡開きも終わりました・・・

今になって・・・

おめでとう御座いますm(__)m

今年も「革のおばさん Cozy」を宜しくお願いします♪

ところで・・・なんで今頃かと申しますと・・・ガーン

年末は31日大晦日の16時まで作業してましたニコニコ

片付けもろくに出来なかったけど一応年内納期分終了!と言うことで気持ちよ~く正月をお迎えし
ゆ~っくり過ごしましょうかね~と思っていたのですが・・・

かなりゆっくり過ごしました しかも寝巻きで プンッ私2日が誕生日なのに 完全寝巻きで・・・

元旦の夜に・・・自宅で転倒叫び

お正月だったし翌日もひどく腫れてはいなかったけど ちょっと歩くの苦痛でした

なので初詣も行けず 自宅で過ごすこと5日目

やっぱり病院へ行くことに

それも自分で運転していきました

診断は   「骨折!しかも2箇所!」

と言う事で未だ初詣もいけず お正月来てませんガーン

元旦に怪我して思いっきり悪いことおきたのできっと今年はいい一年になるかな~と
思うようにして また革製品の製作に頑張ります♪




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 17:35 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう鏡開きも終わりました・・・
    コメント(0)