都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年07月20日

ダックスの赤ちゃん♪

ダックスの赤ちゃんを紹介しますメロメロ

昨日の記事にも書きましたが 「ミテン」にプレゼント提供毎月してます

それで「首輪」に当選された方です

お客様トークの時 「ダックスの赤ちゃんが生まれるの」って話聞きました

そこで私のチワワンズの話へと・・・

私も産婆してこの子達を取り上げました
同じ様に自宅出産するとの事でしたのでアドバイスなんかさせてもらったりして結構長く話してました

家に6イヌも入るのに ペットコーナー見に行ったり とにかく動物大好き人間の私・・・

「画像送ってくださいね~」と御願いして 送ってきた画像がこちら

ダックスの赤ちゃん♪

メチャクチャツヤツヤしてますよね~そして白っぽいオドロキ

ダックスの赤ちゃん♪

ダックスの赤ちゃん♪

ダックスの赤ちゃん♪ダックスの赤ちゃん♪

ご両親です 上品な顔立ちですよねメロメロ

「ひめ」&「キング」

子供たちの名前は?と聞くと 2イヌはもう決まっているらしく 名前をつけると情が付くからと言う事で・・・

お子様が命名! 3イヌなので

「松・竹・梅」いいネーミングですよね拍手

ダックスの赤ちゃん♪

長女が脱走をはかろうとしているのだそうですオドロキ

ダックスの赤ちゃん♪

気持ちよさそうに寝てますハート

どれをみても可愛いですOK

一回は抱っこしてみたいな~ニコニコ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 09:41 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダックスの赤ちゃん♪
    コメント(0)