都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年02月19日

記念日

こんばんゎ~メロメロ

今日は!・・・・

結婚記念日で~すチョキ

って喜ぶほどでは無い年数・・・

そう・・・・

なんと・・・・

26年!!

よく持ったもんです叫び

26年前・・・こんな26年後が想像できたでしょうか?

26年前は 初々しい若き頃
可愛い子供を授かって 幸せに過ごすことを想像していたかメロメロ

しかし・・・現実・・・

想像もしていなかった・・・

今サラリーマン辞めて自営をしてます
自営は私の夢ではありましたが 今の自営の形態は?

「レザークラフター」

そうですハンドメイドで革製品作ってますgood

お客様のご要望に出来るだけお答えし ご希望の商品の製作販売をしています

こんな 生活してるなんて想像もしませんでした・・・

そして 愛した旦那が こんなにも何もしない人になるなんて叫び

今朝はゴミ出しの日!

朝から主婦はバタバタ!!

幸せな記念日の朝ががいこつ

その私の姿を見て・・・・主人は・・・

「朝から忙しいですね~」何て人事!

優しかったあの頃が懐かしい・・・泣き

今では 微動だにしない人になってしまった・・・ガーン

また 年々様変わりしている現実・・・

数年前まで 結婚記念日の数の花束をプレゼントしてくれたメロメロ

出張で不在のときは私の母に頼んでサプライズで花を家にj配達してもらうというサプライズ・・・

花をなくした時から 温泉旅行を計画してくれて数年間は温泉旅行

でもチワワンズが6匹になり私が温泉に行くのを拒み 行かなくなり2年・・・

その頃から サプライズが無くなりました・・・

そして今日も・・・

帰宅の時手ぶら叫び

記念日も良かったのは20年ぐらいまでかなプンッ

でも長年の月日で主人の行動に変化ありは悲しいですが いいこともあります

子供達の成長!孫の誕生!

結婚ってやはり色んなことがあるんですね~いいこと・悪いこと・・・

結婚しないと経験できないことってありますねニコニコ

金婚式まであと24年・・・

また 今から何が起きて どんな変化があるのか ある意味楽しみですねピカピカ

まずは来年の記念日に何が起こるか た・の・し・みハート


   私の現在の姿は「革のおばさんのCozy」





都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事画像
小さな名刺入れ
スマホケース&煙草(シガレット)ケース
母子手帳(レーザー加工品)
やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました
浮気?
二折の財布が・・・
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事
 小さな名刺入れ (2013-03-04 09:28)
 スマホケース&煙草(シガレット)ケース (2013-02-13 15:07)
 母子手帳(レーザー加工品) (2013-02-09 11:42)
 お久し~ (2013-02-06 21:46)
 やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました (2012-04-19 21:40)
 浮気? (2011-09-11 07:25)

Posted by cozy  at 21:54 │Comments(9)革製品・ペット

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます☆

これからも末永く仲のよいラブラブな夫婦でいてください(*^_^*)


私は30まであと少し近くなりました(;゜O゜)
時がたつのは早いのやら遅いのやらだけど今を精一杯生きていきます☆
Posted by yuri at 2010年02月21日 00:37
☆yuriさんへ☆
おひさし~
22で結婚だったんで両親と過ごした期間より他人の旦那さんと過ごした時間のほうが長くなっていきます・・・
yuriさんたちはまだまだこれからが長いけど 頑張ってね~
私たちの年数まで♪
Posted by cozy at 2010年02月21日 09:40
おめでとうございます!!
すごいですね・・・26年ですか・・・・
私はまだまだ!!もうすぐ1年(汗)
これからも楽しい夫婦生活を!!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2010年02月21日 17:27
☆きたのその家さんへ☆
まだ1年ですか~
その頃が懐かしいです(>_<)
もう今となっては・・・マンネリですゎ(汗)
でも本当にあっと言う間だった気がします
でも本当に子育て終わって今からが夫婦の時間なんでしょうね~(*^_^*)
Posted by cozy at 2010年02月21日 18:16
結婚生活まだまだ頑張ります?

愛と忍耐力我慢が必要だなぁと感じています!(笑)
忍耐と我慢は結婚二年目前に言うセリフではない気がしますが…喧嘩も耐えないのでゆっくり笑顔が耐えない家族を目指して頑張りますp(^-^)q
Posted by yuri at 2010年02月22日 00:28
結婚記念日、おめでとうございます!
ゴミ出しのひとこまが面白かったです。
でも、数年前まで花束を贈ってくださっていたなんて、素敵なご主人&素敵なご夫婦ですね!!
我が家は、もうすぐ結婚5年ですが、花束をもらったことなんて1度もないです(笑) うらやましいです。
Posted by Raichi at 2010年02月22日 02:44
☆yuriさんへ☆
もうすでに悟ってどうする??
確かに「忍耐」・「我慢」です(>_<)
でもまだまだ子供の為に頑張んないとね(^_-)
Posted by cozy at 2010年02月22日 07:50
☆Raichiさんへ☆
子育てちょっと落ち着いた頃から突然何を思ったか始まった花束・・・
きっといつか花束突然来るかも(^_-)
だって頑張ってる姿見ているはずですから(*^_^*)
Posted by cozy at 2010年02月22日 07:54
はぁい(*^-^)ノ
しかし旦那さんが年下の分若さ故の感情などに我慢することが多いですが…(;゜O゜)
まだまだ忍耐力を鍛えなければ(>_<。)
Posted by yuri at 2010年02月22日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記念日
    コメント(9)