都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年10月22日

寒い~

寒くなりましたね~叫び

朝とかチョ~寒いがいこつ
昼間は結構過ごし易かったりするのだけど 朝晩は冷えます・・・

「チワワ」ってメキシコ出身なんで寒さににはめっきり弱い・・・ガーン

リューク・チーちゃんはでっかいのでまぁ~まぁ~大丈夫ですが小さいアンコに関しては・・・

私の顔何重にもなってんじゃない?ってぐらい朝は顔が左右に揺れながら震えてます叫び

メッチャ寒いみたい泣き

てっなわけで寝るときのゲージを暖めてあげようと思い旦那に頼むm(__)m

昨年の冬は「プチプチ」をゲージに巻き付けましたが今年は・・・・・


                  
寒い~

断熱材で囲ってみましたチョキ

床にも引いてのでほかほかしてますメロメロ

これで今年の冬の対策OKgood

ゲージを見お手娘が・・・・

寂しい・・・と・・・・


   
寒い~
書きましたチョキ

しかし~!!スペル間違い叫び
「H」がぬけてしまった・・・

でもま~いいかニコニコ

冬対策出来ましたチョキ


人間の冬対策はこちらで・・メロメロ


      カウチンです拍手



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔ですが、チワワ飼っていました!
冬は可哀想でしたね。あの薄い体皮だけでは・・・・・
ヒーターで暖めていたのを思い出しました!
カウチン!暖かそうです^^/
Posted by きたのその家 at 2009年10月23日 14:11
☆きたのその家さんへ☆
犬用のカウチンをサイトで見つけて欲しいのですが・・・
人間様の分は販売してますが犬に関しては6匹分ですので・・・
CANADAにも問い合わせたのですが犬のは作ってないと・・・(>_<)
本当にあったかいんですよね~カウチンは!
6匹に着せたらあったかい冬かも知れないのですが(*^_^*)
Posted by cozycozy at 2009年10月23日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い~
    コメント(2)