都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年05月25日

家庭内別居?

               
家庭内別居?


リビングに布団・・・
布団に子供達が獏睡・・・

何故?リビングに布団?・・

実は・・・

ってなことなく家庭内別居と言う訳でなく 昨年のチーちゃんのお産の時「一番落ち着くとこで産ませてください!」の医師の指示

で!落ち着くのは常に寝ていた布団・・・

そこで急遽布団をリビングに運び出産・・・
そのごチーちゃんのカルシュウム不足になり発作が起きたり!でもミルク飲ませないといけない・・・

子供達はリビングに小屋設置してたのでチーちゃんも傍に居たいだろうから私の布団がリビングに敷くことになってしまいはや1年経過しました・・・

ってなことで 主人と寝室別居(^u^)

毎晩こんな感じで子供達とリビング似て就寝・・・

今抜け変えの時期で毛だらけになりますので毎日「コロコロ」とお天気がいい時はシーツの洗濯です(>_<)

でもペット飼えない方にとっては贅沢な悩みなんでしょうね(^u^)

こんな毎夜を送ってます(^u^)

ちなみに奥にいる「リューク」は相変わらず仰向けで寝てます・・・
常に仰向けのリュークです(>_<)



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事画像
寒くなってきましたね~
ネンネ~そしてストレッチ!
なにだら~としてるの??
ヘルシ~♪
痛くないの~?
海~最高~
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事
 寒くなってきましたね~ (2009-10-28 17:47)
 ネンネ~そしてストレッチ! (2009-10-14 21:50)
 なにだら~としてるの?? (2009-09-07 21:34)
 ヘルシ~♪ (2009-09-03 08:17)
 痛くないの~? (2009-08-26 15:44)
 海~最高~ (2009-08-20 20:28)

Posted by cozy  at 23:18 │Comments(5)チワワ、ペット

この記事へのコメント
4匹もいると大変でしょうね(^_^)
うちの子は寝るとき布団の中に
入ってくるんですが、
10分くらいしたら
自分の布団の中に潜り込んで
寝てます。
チワワって本当に可愛いですよね(^_^)
Posted by KK at 2009年05月26日 00:27
☆kさんへ☆
本当にチワワは好奇心大性で甘えん坊で可愛いですよね~(^u^)
ちなみに4匹ではなく・・・6匹います(>_<)・・・+猫(♀)1匹・・・
ミニ「ふれあいランド”!」状態です(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年05月26日 07:21
6匹も居るんですかΣ( ̄ロ ̄)
それは凄いですね。
想像するだけで・・・
幸せですね。
猫も1匹羨ましい(^_^)
Posted by KK at 2009年05月28日 00:37
この写真 メチャメチャかわいいですね~(*^^*)
お店では ワンちゃん達会えますか?
うちの姫 大好きなんですよ~^^
連れて行こうかなぁ~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月28日 09:21
☆あいここさんへ☆
是非 私の「愛娘!」たちに会いにいらしてください(^o^)/
結構ちょこちょこ「見せてくださ~い!」のお声にお答えして見せに連れて行ってますので「人慣れ」してます(^u^)
しいて言うなら唯一「♂」のリュークが怖がりかな(@_@;)6匹+猫1匹の中リュークのみ男なので 女軍に圧倒されて 臆病になったかも(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年05月28日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家庭内別居?
    コメント(5)