都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年05月23日

まったくもう~!

昼間 気分でPC開いてしまうと数時間が過ぎ 革のお仕事が中断!

なので閉店後 夕飯済ませ それからPC開く毎日・・・

しかし 昨日は(@_@;)

接続不可!(゜o゜)何で~何で~?????

無線LANにしてるのでは本体に直接接続!

しかし・・・何で接続できないの???

焦りまくり パニックって(@_@;)
早くブログ書かなきゃ!コメ見ないと!オーダーの確認しないと!

もうあせくりまくり(>_<)

配線の確認・・・

(@_@;)こ・れ・は・・・

まったくもう~!



かじられてました・・・(>_<)
繋がらないはず・・・

では無線でなく本体直接に・・・
             
まったくもう~!



しかしダメ・・・
思考錯誤したものの出来ない(>_<)

諦め就寝・・・
本日主人の友人が結構詳しいので ℡して来てもらい確認・・・・

すると何のことはない(>_<)
噛む為に引っ張られ元が軽く抜けていた・・・

差し込むと「カチッ!」と音をたてて入った・・・

そして接続完了(^o^)/

誰が噛んだか・・・

当然5匹の誰か・・・(>_<)

もうお騒がせな子供達です!
可愛いけど 大~好きだけど お願いm(__)mもう二度と噛まないで!



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事画像
寒くなってきましたね~
ネンネ~そしてストレッチ!
なにだら~としてるの??
ヘルシ~♪
痛くないの~?
海~最高~
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事
 寒くなってきましたね~ (2009-10-28 17:47)
 ネンネ~そしてストレッチ! (2009-10-14 21:50)
 なにだら~としてるの?? (2009-09-07 21:34)
 ヘルシ~♪ (2009-09-03 08:17)
 痛くないの~? (2009-08-26 15:44)
 海~最高~ (2009-08-20 20:28)

Posted by cozy  at 22:05 │Comments(2)チワワ、ペット

この記事へのコメント
大変でしたね~
話変わりますが、「革」の切断ってなにで切るんですか?
ハンズマンには革切包丁なるものがありましたが
はさみじゃダメ!?ですか。
Posted by mhdmhd at 2009年05月23日 23:42
☆mhdさんへ☆
確かに革切包丁はありますが私は「カッターナイフ」で切ってます
ハサミだと切り口が斜めになってしまうので定規を当ててカッターをお奨めします♪
Posted by cozycozy at 2009年05月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったくもう~!
    コメント(2)