都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年05月14日

お世話になりました♪

昨日定休日!
午後2:00からHPの更新の為カチャカチャ・・・

途中夕飯作ってまたPCへ・・・

そしてきずくと深夜1:00・・・(゜o゜)

結果何にも出来なかった(>_<)

そこでSOSで「あったかパソコン」のnonnnoさんの教室へ訪問!

すっごく単純なことのミスに気づかされました(゜o゜)

nonnnoさん本日は有難う御座いましたm(__)m

みやchan通じて知り合ったnonnnoさん!

ある意味「みやchan」有難う(^o^)/って感じかな?(^o^)/

                  お世話になりました♪


タグ :PCみやchan

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 22:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
いや~

何のお役に立てませんで(^^ゞ
Posted by nonnno at 2009年05月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お世話になりました♪
    コメント(1)