都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年05月07日

脱走の瞬間!

いつも「お休み~」の掛け声でおりこうさんにゲージにまっしぐらの4匹の子供達・・・
そう1匹 「グー」は「私には関係ないわ~」のごとくいっさいゲージに来ません(>_<)

それは娘のせい・・・

今は私と寝てますが 以前毎晩グーだけ取り出し 布団で一緒に寝ていたため自分はゲージに行くことは無い!と認識してしまったのです(>_<)

そんなグーをみていた「ココロ」・・・

脱出方法を習得し一旦はゲージに入るのですが ほんの数分で出てきます(゜o゜)

その瞬間です!

                  脱走の瞬間!

私は寝ます!ってな感じでゲージに入っているのに 私の姿が見えなくなると・・・(゜o゜)

証拠つかみました(^_-)-☆

               脱走の瞬間!

よじのぼってる「ココロ」(>_<)
ジャンプ力は無い為 よじ登り作戦に挑戦したみたい(>_<)
そこで成功を感じ 毎晩挑戦(>_<)

気づいたときには普通にリビングに要る「ココロ」

毎晩の頑張りに拍手かな(^_-)-☆
                  



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事画像
寒くなってきましたね~
ネンネ~そしてストレッチ!
なにだら~としてるの??
ヘルシ~♪
痛くないの~?
海~最高~
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事
 寒くなってきましたね~ (2009-10-28 17:47)
 ネンネ~そしてストレッチ! (2009-10-14 21:50)
 なにだら~としてるの?? (2009-09-07 21:34)
 ヘルシ~♪ (2009-09-03 08:17)
 痛くないの~? (2009-08-26 15:44)
 海~最高~ (2009-08-20 20:28)

Posted by cozy  at 07:28 │Comments(0)チワワ、ペット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脱走の瞬間!
    コメント(0)