都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年04月08日

お父さん頑張りました!

                   
お父さん頑張りました!



今日は定休日 お天気もぽかぽか陽気で(^o^)/

子供達の為にお父さん頑張りました(^o^)/

一応 「ロングコート」の種類のチワワです
一応と言うのは・・・なんか中途半端な気の長さなんですよね~(>_<)

しかし「スムース」では無いので もさもさしてます・・・

そこで本日 お庭で お尻周りの「毛」のカット!

結構おりこうさんにしてました(^u^)
さすがに毎回書きますが6匹のトリマー代はきついものがありまして(>_<)

ダイソーにて ペット用のハサミ購入してましたので それでチョキチョキ・・・

昔息子の髪も切っていた主人
息子が始めて床屋に言ったのは小学正になってから・・・
それまでずっと主人が切ってました(^u^)
久々のハサミ作業でお疲れのようです・・・

でも子供達のお尻周り さっぱりしました(^o^)/

今月20日がお誕生日の5匹!
一年目のトリマーが主人でした(゜o゜)

1年だと人間では17歳!
人間だったら文句言われるところですが ワンちゃんたちですので文句も無く 無事終了しました♪



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事画像
寒くなってきましたね~
ネンネ~そしてストレッチ!
なにだら~としてるの??
ヘルシ~♪
痛くないの~?
海~最高~
同じカテゴリー(チワワ、ペット)の記事
 寒くなってきましたね~ (2009-10-28 17:47)
 ネンネ~そしてストレッチ! (2009-10-14 21:50)
 なにだら~としてるの?? (2009-09-07 21:34)
 ヘルシ~♪ (2009-09-03 08:17)
 痛くないの~? (2009-08-26 15:44)
 海~最高~ (2009-08-20 20:28)

Posted by cozy  at 19:08 │Comments(2)チワワ、ペット

この記事へのコメント
あは^^ チワワ山だぁ~★
多頭飼いだとトリミング代マジでばかにならんっすよね^^;
私もお尻周りと足裏や口周り耳は自分でカットしてますよ^^
さすがにトリマーさんに比べるとトホホですがww

あ。先日はじめて 肛門線絞り成功しましたぁ♪
Posted by marcomarco at 2009年04月09日 17:19
☆marcoさんへ☆
おめでとうございます!
私も肛門線絞りの事トリマーに聞いてしなくてはと思ってますがかなりの臭いとか・・・(>_<)
6匹まとめてするとなると(゜o゜)覚悟入りそう・・・(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年04月10日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お父さん頑張りました!
    コメント(2)