都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月30日

イベント案内

                     
イベント案内


今月31日「ぷるP」さんによる「パワーストーン」開催します(^o^)/

つきに1回開催してますが 毎回 予約の方で深夜まで開催してます
鹿児島市内からお越しの方もいますオドロキ皆様 お帰りのときは 「ぷるP」さんとの楽しい会話の中で 自分の気に入ったストーンで ブレスレットや ネックレスを御作りになって 笑顔で帰られますよ(^u^)

宮崎では毎週週末にホテルのほうで開催されてますが 都城では 月に1回のみ・・・

宮崎まで行くには時間が無い!って方は 是非この機会にいかがですか?

当店は 場所提供だけですので 「ぷるP」さんと ゆっくりお話していただけますチョキ
見学だけでも歓迎です拍手

興味のある方は お気軽にお越し下さいませ(^_-)-☆



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 00:24 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
31日・・・
私は宮崎市に行きます。
う~ん残念。
またいつかキット・・・。
Posted by nonnno at 2009年03月30日 01:54
☆nonnnoさんへ☆
宮崎に行く際はアポとりたい時は遠慮なく入ってください!
都合何とか伝えたいとおもいますので(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年03月30日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント案内
    コメント(2)