都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月16日

これ考えた人に感謝!

               これ考えた人に感謝!
今 冬毛が抜け返るとこなのか 結構抜け毛のチーちゃん!(>_<)
一回の抱っこでビックリ(@_@;)

子供達はそこまでないのですが・・・

この「コロコロ」はかなり役立ってます(^u^)

一日の中 何回 身体をコロコロすることか・・・(>_<)

これを考えてくれた方に とっても感謝(^o^)/

もうこれ無しでは 我が家は 外出も出来ないです・・・

なんで?って 妙に我が家の 家族の服は 黒が多いのです

皆 黒好きで(>_<)
だから結構 毛が目立ってしまいます・・・

なのでコロコロは必需品で~す!

「コロコロ」様様m(__)mって感じです!

ちなみに 正式名称は解りません(>_<)


タグ :コロコロ

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめましてです!

うちのこもすっごい抜け毛でほんとに困り者です。
ころころサマ様です・・・
一日に何回ぺりぺり剥がすことか・・

ころころを犬子に直接しちゃいます。
最近は’イヤよイヤよも好きのうち’になってきたような気がします。

1匹でもそうなのに、cozyさんは偉大です。
Posted by あんばい at 2009年03月17日 09:23
☆あんばいさんへ☆
はじめまして(^o^)/
偉大だなんて(>_<)
6匹+猫1匹!回りから「何考えてんの?」なんていわれてます・・・
でも可愛くて(^u^)抜け毛とは戦い続け、今から何本のコロコロ使用するんだろー(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年03月18日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これ考えた人に感謝!
    コメント(2)