都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月15日

新品!

確定申告前に・・・

「弥生会計」にて会計処理していて 確定申告もプリントして提出予定・・・

なのに(>_<)プリンターがこの時期に故障・・・

修理の見積もりに出したところ(゜o゜)¥15000~¥20000かかるとの事
買いなおしたほうがいいかも!と言われ う~ん!そうかも・・・と納得し
本日「ヤマダ電気」へGO!

                新品!
購入しました(^o^)/それも¥20000チョイで(^_-)-☆
今時のものは性能がいい(^u^)
無線LANにてプリンターもOK!
今はリフォームとかで節約!の時代ではありますが 金額によっては買いなおしたほうが安く済む場合もあるのですよね~

しばらく借りていた代換機・・・

                新品!
10年ほど前のプリンターみたいです!
上手く 機会に恵まれれば こんなに長く使えるのに(>_<)

胡椒の原因はほこりなのかな?
チーちゃんや子供達の毛も原因なのかな(>_<)

お借りしまして誠にお世話になりましたm(__)m
確定申告にも間に合い 数日間のお付き合いでしたが お別れになります・・・

次回 お世話になるまで 頑張ってね!(^o^)/って感じ・・・






都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新品!
    コメント(0)