都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月13日

終わりました・・・

         (^o^)/

やっと終わりました!確定申告(^u^)

あとは2日程 革製作休んでましたので

革製作に戻りますm(__)m

毎回 この時期になると 準備の悪さに 後悔して 来年はちゃんとしようアップと思うのですが 毎年 こんなぎりぎりになってしまう・・・

学習能力の無さに悲しくさえなります・・・泣き

本当に気合入れて オーダー品作るぞアップパーンチ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 17:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
悪癖を直すのには、それ相当の覚悟と決意が必要ですものね。
私も分かっているのにやらないことがたくさんあります。
ほんと、直さなきゃ・・・。

とりあえず今年はお疲れ様でした。

来年も頑張ってね。。。∬´ー`∬ウフフ♪
Posted by nonnno at 2009年03月13日 20:18
☆nonnnoさんへ☆
は~い(^u^)
何とか終わりホットしてます!本当に来年こそは・・・(゜o゜)
3日坊主にならないように頑張ります(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年03月13日 21:39
この時期になると、みやchanのみなさんの多くの方が確定申告のお話されますが、みなさん大変ですね。雇われの身分がどれだけ楽かということを考えさせられます。
ともかく無事に終わられてよかったですね。お疲れさまです!
Posted by @焼きあじ at 2009年03月14日 08:43
☆焼きあじさんへ☆
有難うございますm(__)m
ホント会社勤めの頃はなかった作業ですもんね~
早く儲かって人に頼めるくらいになればいいのですが(^_-)-☆
まだまだ無理そうなので しばらくは毎年頑張ります(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年03月14日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
終わりました・・・
    コメント(4)