都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月11日

もう~大変!

               もう~大変!


確定申告・・・
かなり深刻・・・

もう日にちが迫ってるのに(>_<)


毎年 毎年この状態・・・(;一_一)

終了すると 「今度からちゃんとしよう!」「準備は早めに!」・・・
と心に誓うのは申告後  数ヶ月・・・

昔と違い eーTAXと便利にはなりましたが・・・
取り掛かりが遅すぎ・・・(@_@;)

定休日にやっつけてしまおう(^o^)/

早く終了しないと・・・
オーダー品の作成しなきゃいけないもんね(>_<)


タグ :確定申告

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 15:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
去年からうちの親父さん年金もらってるですが・・・
確定申告用紙が送ってきました。
初体験なんで何もわかりません・・・
親父は身障者で何も自分でできないし・・・

確定申告・・・私も深刻です・・・Orz
Posted by アドバイザー藤井アドバイザー藤井 at 2009年03月12日 18:53
お疲れ様です!確定申告・・・
今日も一日取り組んでまして やっと完成(^o^)/
しかプリンターが故障中で代品のものなのでカラーが出来ず(>_<)
今から手書きです・・・
大変ですが フジイさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2009年03月12日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう~大変!
    コメント(2)