都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月11日

恐るべし!100均!

先日「リューク」&「チーちゃん」のダイエット作戦で皆とは別に食事させてる事書きました!

他の4匹はいつものように集合ご飯!

しかし 数日続くと・・・

「何か別のもの食べてるんじゃない?」・・・イヌ
「特別扱いなんじゃない?」・・・
イヌ

的な4匹の目線・・・ガーン


それからは集合食事をしなくなり リューク&チーちゃんの事ガンミ!

「う~ん これではいかんな~同じ食事であることを教えねば!」

同じ食器を購入し 中身の量を変えてみようgood

そこで お皿購入へ・・・

当然のように100均ショップへ車

ありました(^o^)/

              恐るべし!100均!
「STITCH」の食器
他にもディズニーの食器が沢山叫び

恐るべし「100均!」

本当に何でもあるんですね~
今日もTVで言ってました

今引越しシーズン インタビューで 「準備はどうやってそろえますか?」の問いに「食器は100均で!」
と答えてました

本当に生活用品はそろいますねスマイル

店内をぶら~とみてみると「介護用品」まで今はあるんですね叫び

恐るべし「100均!」でした拍手



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恐るべし!100均!
    コメント(0)