都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年03月03日

皆凄い!

                 皆凄い!

おばさんがブログ頑張ってますワーイ

「みやchan」のブロガーのブログ拝見させて頂いてますニコニコ色々遊びに行って楽しんでる反面・・・悲しい思いも・・・

「何で!何でこんなに皆上手に出来るの?オドロキ

もうビックリオドロキ

見習おう!と思いつつ どうやっていいのかが解らないまま・・・

皆さんどうやってあのような技術を習得するのかオドロキ

とにかく 皆さん何を見て 何処で学んでいるのか・・・もうビックリと 凄い拍手の思いでいっぱいですプンッ

毎回感じてますが 「PCは奥が深い」泣き

昔の子供と絶対頭の中の構造変わってきてるはずガーンオドロキ今の子供に産まれてみたかったプンッ





タグ :PCパソコン

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆凄い!
    コメント(0)