都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月28日

朝ごはん!

             朝ごはん!

今 私の中の 「マイ・ブーム!」です

卵ご飯に 納豆を乗せて ネギ少々・・・ニコニコ大好~き!

卵ご飯好きだし 納豆も好き!
でも納豆ご飯でも食べたいけど 卵ご飯も食べたい・・・でも2杯は食べれそうにないし泣き

そうだ?混ぜちゃえアップ

なんと 美味しいじゃん拍手

そんな頃 ラジオで 「卵かけご飯」の本の紹介していて 「納豆卵かけご飯」も紹介されましたチョキ

やっぱり食べてる人いるんだ~

まだ食べたこと無い方!是非一回 トライしてみてください!

お奨め納豆は小粒系!
特に我が家は 皆納豆大好きなんで色々食べましたが 今 継続中の我が家の納豆は
「おかめ納豆・きざみ昆布たれ」ですgood
でも以外にも 何処にでもは無いのですよね・・・泣き今の所 タイヨーで購入!
イオンとか ミエルとかいった先々で見るのですが 以外に無い・・・

それぞれ 好みの納豆があると思いますが メーカーより とにかく 小粒がお奨めかなメロメロ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 12:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝ごはん!
    コメント(0)