都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月21日

ありがとう・・・

           ありがとう・・・

昨日は結婚記念日・・・

25周年拍手

毎年・・・かれこれ23年前から花をプレゼントしてくれてますメロメロ

今年は?・・・

数日前から 25本の薔薇!と考えていたらしいのですが 花だけでは・・・

そう思ったらしく今年はワイン付きハート

また私が「フグ刺し 食べたこと無い!」のこと思い出したらしく 「フグ刺し」を買ってきてくれました拍手

そして「ふぐ刺し」のお味は・・・

死にたくない!と思い今まで 食べたこと無かったのですが 初めて食してみるとヒ・ミ・ツ

魚の味ではないですねオドロキ
なんか 鶏肉みたいな食感・・・
味は淡白な為 味ポンで!

魚の「ぶり」とか「鯵」とか魚の それぞれの味が感じられるけど 「フグ」って魚の感じではないこと初めて知りました・・・

魚ですが歯ごたえがあるって言うか・・・

だからあんなに薄くきるのだと解りました

銀婚式の日に 新たな味を知ることが出来 美味しいワインを飲み 優しい一時を送ることの出来た一夜でしたメロメロ

またこれからも 美味しいご飯作って 家事をして 仕事もして 次の金婚式を迎えられる日まで頑張ろうと思った日でしたハート



追伸  HP リニュアルしましたニコニコよろしかったらご覧下さい

   こちらですスマイル



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう・・・
    コメント(0)