都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月19日

見つかりました!

            見つかりました!

今日の問い合わせにnonnnoさんから教えて頂き公開日もわかりましたメロメロ

yahoo検索を何も思いつきませんでしたガーン

yahooみて本当にみたいと思いましたチョキ

その画像がこちら!
是非ご覧下さいm(__)m



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:27 │Comments(3)

この記事へのコメント
一瞬 本当の迷い犬探しの広告かとおもっちゃいました^^;

セレブなわんこちゃんの映画なんですねっ
いやぁ~~んっ わんこ好きとしては この広告みたら
かなぁっり興味わいてきちゃいましたっ
Posted by marcomarco at 2009年02月19日 21:33
☆marcoさんへ☆
お奨めで-す!是非みて頂きたいと思います(^o^)/
5月が待ち遠しいです!
Posted by cozycozy at 2009年02月19日 21:49
(。◕‿◕。)ノぁぃ♡nonnnoです。
って、今日二人目・・・です。
私のこと書いてくれた人∬´ー`∬ウフフ♪嬉しい~♪
お役に立ててよかった(`・д・)ゞデツッ!!。

分からない事は直ぐ検索・・・
生活の一部に、なくてはならないものになってま~す。
Posted by nonnno at 2009年02月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見つかりました!
    コメント(3)