都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月07日

人は一人ではない・・・

                  人は一人ではない・・・

画像は全く意味無いですが・・・
いや!意味有りかも・・・
宇宙人も一人ではないって事?


昨晩の「飯島 愛」についてのブログ・・・

コメント頂きましたm(__)m

私の思うに。。。

頼らなくてはいけないときに意外と頼らず自分を追いつめ 結果 何も答えの出ないまま苦しみもがき 辛い日々を送っただけ・・・

そんなことありますよね~

でも人間誕生に 一人はありえないのですよね・・・

「男」がいて「女」がいなきゃ人間生誕しないのですよね・・・

って言う事は 人間一人ではないのですよね・・・

頼り 頼られ 「もちつ もたれつ!」なのですよねヒ・ミ・ツ

辛いときは 頼ってもいいのですスマイル

それが 生きていく為に必要なのではと 最近感じてますスマイル


タグ :人間生誕

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
辛い時は頼ってもいい
ほんとうにそうですね。
人は優しい・・・。
悩みを話すと自分のことのように心配してくれる。

話すだけで、それだけで、どれだけ楽になれるか・・・。
Posted by nonnnononnno at 2009年02月08日 01:33
☆nonnnoさんへ☆
本当にそうですよね~
答えを求めてるのではなく 話を聞いてくれることだけで ちょっと元気になれることもありますもんね(^u^)
みやchanのコメントも頂くととても嬉しいですもんね(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2009年02月08日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人は一人ではない・・・
    コメント(2)