都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月06日

 飯島 愛さん・・・

               飯島 愛さん・・・

私 ファンでした・・・

本日「金スマ!」にて特集放映してました・・

涙 涙でTVみました・・

なんか似てる気がしてます

超!寂しがりやのクセに 頼るという 弱みを見せたくない自分。。。

きっと辛いときに頼ったら来てくれる人はいるけど 逆にすぐ来てくれるであろう人には連絡しないかも

本当に助けてもらいたかったら とにかく肺炎で話すことは出来なくても
携帯かけて 机たたくなり「SOS!」は発進できたと思います・・・

それをしなかったのでは・・・と思ってしまいます・・・

芸能人が無くなって 声を出した悲しんだことは今まで2回のみ・・・

数年前なくなられた「逸見さん」

そして今回の「飯島 愛さん・・・」

短命の中 一生懸命走った人生・・・

普通の短命の方は何も残す事が出来ないのが後悔かもしれませんが

この方々は 短命ながらも 大きな意味を残した方と思います(-.-)

短命かもしれませんが 決して短命ではやれること、伝えることの出来ないことを伝えてくれた方々と思います
だから長寿の必要は無く 短命でも 「生きた証!」を残せる方々だったから「短命!」の運命だったのではないかと思います・・・

「飯島 愛さん」の御冥福お祈りいたしますm(__)m



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 22:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
番組見ました。
なんだか心が痛くなりました。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年02月06日 22:36
私も大好きでした。。。。
涙がたくさんでました。。。。
ご冥福をお祈りします・・・。
Posted by GRANAMIGO at 2009年02月06日 22:55
☆ゆみ子社長さんへ☆
はじめまして!
確かに「心」痛いです・・・
色々格闘してたんでしょうね~
私も身障者の階級国から認定されつつ日々頑張ってます(>_<)
ゆみ子社長のブログ拝見してます!
お互いに頑張りましょうね(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年02月06日 23:21
☆GRANAMIGOさんへ☆
何があったのか・・・解りしれない人生だったようですが・・・
同じく「御冥福をお祈りいたします・・・m(__)m」と私も祈りたいです・・・
Posted by cozycozy at 2009年02月06日 23:23
こんにちは はじめまして^^

私も昨夜、TV見ました。
いろんな人がいていろんな最期があると思いますが
やっぱり一人で旅立つって辛くて悲しかったと思います。
中居君が「何もしてあげられなかった」と悔やんでる
場面では私も涙がでました。
Posted by アドバイザー藤井アドバイザー藤井 at 2009年02月07日 16:23
私は見てないのですが・・・
中居君も泣いていたそうですね・・・
ほんとにcozyさんが言われる通りの人ですよね
人一倍寂しがりやできっとたくさんの愛がほしかったんじゃないのかな
だから。。。愛って名前にしたのでは・・・
Posted by nonoko at 2009年02月07日 21:32
☆アドバイザー藤井さんへ☆
してくれる人が要るのに頼らなかった人・・・
言ってくれたら助けたのにと思う人・・・
こういうのが「歯車が違った・・・」と言うのでしょうね(-.-)
Posted by cozycozy at 2009年02月07日 22:19
☆nonokoさんへ☆
そうかもしれませんね~
しかしそういう意味で名付けられたのかもしれませんが
愛と言う名を命名されたことで 逆に「愛」に苦しめられた人生を送ってしまったような気がします・・・(-.-)
Posted by cozycozy at 2009年02月07日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 飯島 愛さん・・・
    コメント(8)