都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年02月02日

役立ちますか?

本日は お客様より恋愛相談受けましたスマイルそれなりにアドバイスさせて頂きましたm(__)m
結構今まで数十人の相談受けた事ありますのでお答えさせて頂きました赤面スマイル

本日も3時間30分程の時間でしたが適切な答えが出せたのか不安ながら「年の功」にてアドバイスさせて頂きましたニコニコでも頼って頂ける事はとても嬉しいことですメロメロ

微力ながらこんな私でも役にたててるのかな?って思うと生きてる証が出来てるみたいで相談受けながらも嬉しくなってきますチョキ

うん十年生きてきたことによる経験を元にアドバイスできたらと思います

また 自分ではないような悩みとか聞いてまた色んな考え方があるのだと私自身も勉強になります

今後も私の意見、アドバイスで元気になって頂ける事があるのなら悩みを聞いてあげたいと思った日でしたメロメロ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
役立ちますか?
    コメント(0)