都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2009年01月18日

体験学習(^u^)

「革製作の体験は出来ませんか?」のお電話スマイル

「一日で出来る製品でしたらOKです・・・」

お二人の方が来店

何を作るかの打ち合わせからスタートで 簡単な携帯ケースに決まりましたチョキ

女性お二人でしたのでベルト通しと言うよりバックに下げることのできるタイプで製作スマイル

トータルで3時間ぐらいの時間で製作できました

 体験学習(^u^)体験学習(^u^)

なかなかの出来でした拍手

ホック一つつけることでも経験が今まで無いので一つ一つ作業するたびに感動されて 出来上がったときは本当に嬉しそうでしたニコニコ

革を好きになって頂ける事はとても嬉しいことですgood

自分で作ったものでもありますので長~く愛用して頂きたいと思いますメロメロ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 09:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
はい、出来上がりの瞬間に立ち合わせていただいて、
私まで嬉しくなるぐらいの喜び方をされていましたよね。

それに、写真よりも実物はもっともっと素敵なものでしたよ。
Posted by attaka at 2009年01月19日 09:32
☆attakaさんへ☆
有難うございます(^u^)
ちょうどお越しのときバタバタしてて申し訳ございませんでしたm(__)m
今度はコーヒーの見ながらゆっくりまたお話しましょうね・・・
お茶も飲まれて経過報告くださいね~(^o^)/
Posted by cozycozy at 2009年01月19日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験学習(^u^)
    コメント(2)